2006年01月15日

カート4時間耐久レース その3

ちょうど1時間経過。状況は、というと、1回PRDエンジンが焼き付き、その後、仙人さんのPRDエンジンを載っけ換えて再出走したら、今度はプラグがダメでもう一度ピットイン。
それからまたコースに復帰。
で、今のところ、どうにか走り続けている。
写真は仙人さん。そろそろ餓え魔さんにバトンタッチ。




同じカテゴリー(伊計島)の記事
カートの動画
カートの動画(2007-01-10 00:18)

サーキットに降臨
サーキットに降臨(2006-06-29 00:19)


Posted by しろたん来ました at 12:18│Comments(2)伊計島
この記事へのコメント
おー!やってますね。

そろそろ3時間かな?
寒そうだけど、がんばれ~!
Posted by ドリアミ at 2006年01月15日 13:09
■ドリアミさん
こんにちは。
やっていましたよー
写真で見ると空の色が薄いけど、15分走ったら汗だく、なくらいでした。
でも、レース中はうす曇で日差しが強くなく、かといって気温も高くなかったので
ぐったりバテなくてよかったです。
それにしても、なんで耐久レースって毎年夏にやるんだろう?
(今回みたいに冬にやるのは珍しい。)
Posted by しろたん来ました at 2006年01月18日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。